FAQ

受講申込について

支払い方法を教えてください。

お支払い方法は、「クレジットカード払い」となります。ご利用いただけるクレジットカードは、「VISA、MASTER、JCB、AMEX」です。

ホームページで申込みをしたのですが、申込確認メールが届きません。

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。 設定等をご確認の上、再度お申込みの手続きをしてください。(メールの再送信はしておりません)
●メールアドレスの入力ミス
●迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
●携帯電話・スマートフォンの「ドメイン指定受信設定」による受信拒否
※送信元のメールアドレスは「@hamagakuen.jp」となりますので、こちらからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

配送について

日付指定配達や時間指定配達を希望することはできますか。

申し訳ございませんが、日付指定、時間指定等はできません。

 

申込した教材はいつ頃届きますか。

毎月20日17時までに新規の受講申込みいただいた場合には、翌月の月初に最初のお届けになります。以降、毎月月初のお届けになります。年末年始、ゴールデンウィークなど土日祝日の関係で到着が遅れる場合もございますのでご了承ください。

受講後の送付先(住所)変更について

送付先(住所)の登録内容を、変更したいのですが。

送付先住所等のご登録内容の変更は、「お問い合わせ窓口」にて承っておりますので、お手数ですが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

お支払いについて

クレジットカードの有効期限を更新したいのですが。

一度、受講中止をフォームからお申し出いただき、再度お申込みください。

 

支払いに使っているクレジットカードを変更したいのですが。

一度、受講中止をフォームからお申し出いただき、再度お申込みください。

受講中止について

事情があって受講中止をしたいのですが。

毎月20日17時までに受講中止を申し出たときは、翌月より受講中止となります。
こちらの解約フォーム解約フォームよりお申し出ください。

教材の汚損・破損等について

届いたテキストに汚損・破損があったのですが。

商品到着から7日間以内にご指摘のあった商品不良は交換させていただきます。すぐに再配達の手続きを取らせていただきますので、お手数ですが「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。